So-net無料ブログ作成

tomo-skim in 菖蒲田★Ⅴ



こんばんわ★


1週間も、まもなく終わるんですが
先週の土曜日のご報告deth (ノ∀`)


ていっても、私は寝坊したので
またしてもとってもおいしい波を
逃してしまったので
数本走っては 寝て凹○
また数本走っては 寝て(´゚ェ゚)

の繰り返すこと4回くらい★(ノv`*)


ポカポカしてて気持ちいいんだもんやー


去年の白浜を思い出しました(*≧艸≦)


2012-06-23-09-57-35_deco.png

そんな中、KIYOさん、かっちゃん、マイヤーさんは
ひたすらやってたんだがな…\(^^)/笑



そしてそしてー

見知らぬカメラを持ったお兄さんが
かっちゃんをバシバシ撮り始めたの!!!
あんなポーズしてこんなポーズして

って!!!

20120623_113209.jpg


帰ってから知ったのは、
このカメラマン、名越啓介さんて
東京の有名なカメラマンさんだったんですwww

2012-06-27-21-12-46_deco.png

どうやら、かっちゃんが撮ってもらった写真は
『カジカジ』ってゆー雑誌に掲載されるらしいので
関東、関西の方は見かけたらチェックしてみてね★



ちなみに、私もカットされてなければ
寝てるところ…が載ってるかもwww

ま、カットされてなければの話だがねww(´Д`ι)

さて。



今週もあと少し、
次の日曜日は新港かなー??


まだ検討中〜!!


KIYOさんのビックフットデビュも
見たいからねヽ(∀)ノ



゚+.゚вуe вуe゚+.゚




tomo-skim in 菖蒲田★Ⅳ




晴れ(つω`*)


DSCN2630.JPG


時々曇り!でしたが、

ほぼ晴れヽ(∀)ノな日曜日でした★

DSCN2592.JPG


今回は、
サンド波が少すぎたので
本郷さんから助言を頂いて〜

自分のビビリ根性な殻を突き破り
ウォータードロップの練習!!!!


『なってんぢゃん!!』


Σ('∀`)まぢ!?



出来ちゃってたらしいです★
新たな進歩(ノv`*)いがったいがった〜っつって、
後半寝てましたwww

そんな中、皆さん元気イイのなんのって

DSCN2619.JPG

北村さんも

DSCN2602.JPG


まっちゃんも

DSCN2611.JPG

本郷さんも相変わらず★上手すぎて

DSCN2615.JPG


たくさん勉強なりました★



KIYOさんは足にタトゥー入れたみたくなっちゃってて、、
なにやら肉離れかららしいんだが、、(´д`)

2012-06-19-21-59-50_deco.png

痛々しくなってます(ノ∀;`)が、

そんなんでも走るんだねー

ヨッシー先生は顔大丈夫なんでしょうかー??



シーズンこれからあんすよ!皆さん!!!!
早く治して(`・ω・´)!!!!






最後は

たそがれ佐藤さんで〜す★

2012-06-19-12-47-04_deco.png


この写真、



どんな向きで見てもイケルっ(* ̄m ̄)



さて、台風が去るのを待ちながら
週末に備えましょー(´∀`)



゚+.゚вуe вуe゚+.゚




tomo-skim in 菖蒲田★Ⅲ



予報は月曜日から、
待てども待てども変わらず…


あーーーーめーーーー。

ま、晴れることを信じて
遅めのスタート!!

既にヨッシー先生は帰宅。。

かっちゃんと本郷さんがいましたーーん\(^^)/


この日も朝は良かったーって。
ね、早く起きたいものですな!!!!笑



満潮も過ぎ、、本郷さん帰って
マイヤーさん来て、、
干潮になるにつれて


現れる…

2012-06-09-22-28-14_deco.png



ワカメたち!!!!!Σ(゜Д゜)


カメラを構えた時にはすでに遅し!!

ワカメとマイヤーさん

2012-06-09-22-28-45_deco.png


ワカメとKIYOさん
2012-06-09-22-32-20_deco.png


容赦なく増えるワカメ達。。


2012-06-09-22-32-50_deco.png


けどみなさん、なんとかワカメの間を走り抜け
2012-06-09-22-31-28_deco.png

気持ち一つなんだなと…
2012-06-09-22-30-55_deco.png



あたしは、、ワカメに負けてましたww


来週もなのかなーーー…

石ころよりは…ましかな、、orz



てな感じでこの日は雨が降ったり止んだり
干潮なskimでした。

それから、夜はかっちゃんがわが家に宿泊。
飲みだーーとか言って、、
ビール一本も飲まずdownΣ('A`)

お疲れさまでしたwww



次の日は、菖蒲田は大会
新港は荒波でクローズ!

んーって。
ダラダラだらっだらしてたら
あっという間に10:00(´゜д゜`)!!

よしっ、、新港の様子をチラ見しに行くか★
ってなって、、



2012-06-11-23-19-41_deco.png

うわーーー


2012-06-11-23-17-52_deco.png


ってなって
2012-06-11-23-18-36_deco.png


ドッガーーーンな感じで。


2012-06-11-23-19-13_deco.png


(´゜ェ゜`)


これぢゃあ、、クローズだわな.


あたくし、震災後初の新港でしたもので
ちょっと、、いや、、かなりの衝撃でしたわ。


ん~…






|ω・`)


来週は晴れることを祈って…



゜+.゜вуe вуe゜+.゜







tomo-skim in 菖蒲田★Ⅱ



今日は珍しくAM4:30に起床 ̄O ̄)ノ

AM6:30入水!

2012-06-03-07-35-36_deco.png

AM8:30頃干潮
PM16:00 満潮
てことで、
朝はだんだん…だんだん

あたしの苦手なウォータードロップ波になって
タイミングもなかなかつかめず、、

とりあえず様子みまーす|ω・`)



ちょっと経ってから 北村さん登場★

……!!!!!Σ(*'д'*)

北村さんの連れも!!!!!

どーも♪
2012-06-03-18-06-24_deco.png

どーも♪…若干ウザがられながらも、、
2012-06-03-18-05-35_deco.png



てことで、波待ちの間最高の時間つぶししながら……

引っ張られたり
2012-06-03-18-04-15_deco.png

引きずられたり、、(;'A`)
2012-06-03-18-04-45_deco.png


そんなこんなしながら、ビーチクリーンして、、と。


AM10:30過ぎから
ちょっとずつ波が上がってきつつ
サンドで走れる本数も増えてきて★ヽ(∀)ノ


2012-06-03-18-01-33_deco.png
KIYOさんも


2012-06-03-18-02-31_deco.png
佐藤さんも


2012-06-03-18-01-57_deco.png
まっちゃんも★これベストショツト!


あとは、バンドマンに一転しかけた
三浦くんに!!!!!

あ、今日たまたまバンドお休みだったらしいが、、ww
そんなこと言わず 来週も是非(´▽`)


そんな感じで
本日もニコニコskimができましたアリガトウ!(●'w'●)ノ

2012-06-03-18-03-15_deco.png

みなさんまた来週もよろしくお願いしま〜すヽ(゚∀゚)ノ




゚+.゚вуe вуe゚+.゚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。