So-net無料ブログ作成

tomo-snow in FC@仙台試写会!!!!



9月23日は青森トリップの予定が
行けなくなってしまい、、、
ウッチー隊長には会えず終い・・・・!?


ん~・・・skimシーズン


なんだか終わりになりそうだよ!!!!どうしよ!!!w


しかもしかも24日、25日の青森は
かんなり賑わったみたいだしぁああああああ


行きたかったぁあああああ


身体が二つあればぁああああ・・・・・



ってことで24日は・・




ではなくて!!!!


DSCN03251111.jpg



スノーボードでお馴染み
ファーストチルドレン!!!【vol.14 DIGGIN】の
試写会が仙台にて行われまして
そっちに行ってきましたよーー!!





もうね、昼間ッから飲んだくれ
公園で飲み!!!!!!

DSCN02791111.jpg




会場オープンは16:30だったんだけども
もうそのころには出来上がってましたwww


DSCN02811111.jpg






東京での試写会はなしに
東北は仙台で!!初の試写会だったので、
しかもFREEだったので!!
何人来るかわかんなかったんだけど、
大体300人?くらい?だったらしく。


あたしの大好きなチョコボールバニラ新井akaバニボaka魔王に
抱きつく約束は果たしww
DSCN03151111.jpg

DSCN03111111.jpg






そして試写会終了後の二次会・・・

の前に・・・


あたしはリバー・・・ry)
DSCN03741111.jpg



いやいやここからッすよバリに!!
テンション呼び戻して!!

飲み直し!!!

DSCN037811111.jpg





これまたライダーさん達サービス精神旺盛!!
やっべがったっす~・・・・

DSCN0387111111.jpg

DSCN03911111.jpg





DSCN04021111.jpg


DSCN04071111.jpg
↑チェリーヴォォォォイ卒業のゆうまっちにサイン[黒ハート]もらって~

か~ら~の~~~~


DSCN04111111.jpg


みたいな・・・w



DSCN03011111.jpg
ロックンローラーとんちん~♪

か~ら~の~~~~


DSCN03931111.jpg

パイオツあたりにサイン[黒ハート]とか・・・


あとは


DSCN04231111.jpg

お疲れの原専務に


大好きでしたばりに来門と握手して~
DSCN03831111.jpg


か~ら~の~~~~(←そろそろウザい?w

DSCN03851111.jpg

写真撮ったり・・・


みんな大好きやっさ~~~ん!!!ナイスMCと
DSCN04321111.jpg

撮ったり・・・


乾杯して!!飲んで!!抱き合って!また飲んで!!
しゃべって!!抱き合って!!飲んで!!乾杯して!!


もうなんの、飲みなのか二次会かわからなくなって・・・


そんな感じ!!!!!!!


でも、プロライダー!!!プロスノーボードライダー!!!

拍手!!!wwwww



楽しかったシーズンのいいスタート?!・・・なのかな?



DSCN03731111.jpg











あ~・・・
もうだめ、

パウダー滑って
飛んでる自分の姿しか・・・



き  き   切り替えるッすかあああああああああ




あああああ

いや、まだラストskimしてないから
心残りだあああああああ・・・・・・





すみませんグダグダBlog悪しからず・・・ノシ

tomo-skim in チャレンジカップ☆湘南

先々週の・・・
in 浜中をアップできなかったんですが

チャレンジカップの最終練習は地元浜中で
微妙な波ちゃんでやったんでした!ww←



そしてそして


9/18(sun) 湘南ひらつかビーチパーク
チャレンジカップ2011

初エントリー!!!!

っていう事で
参加させていただきました♪

DSCN01211111.jpg

DSCN00371111.jpg



練習の成果は・・・・

DSCN02451111.jpg


です!!!!!!!ww


結果は

ビキナーレディース 3位


です!

しかし!!

特別賞

いただきました☆





青森からのHONDAさんは





ビギナーメンズクラス   優勝!!!



おめでとう御座います[わーい(嬉しい顔)]
DSCN00891111.jpg






そして我らがかっちゃん!!



DSCN01701111.jpg




入賞はしなかったけど、
あんなに真剣に真剣な顔で
本番挑んでて
あたし


感動しました!!!


だから優勝!!!



みんな優勝!!![exclamation×2]



5分しかない時間の中で
あんなに緊張しながら
一生懸命スキムしたなんて
ホント初めてでした。
DSCN01621111.jpg



そしてスキムでなければ
繋がらなかった方々との出会い、
あたしの今のVicに出会わせてくれた
スキムワンの稲田さん!

本当に有難う御座いました。
DSCN00711111.jpg


そしてそして、
【スキム】を教えてくれて
毎回毎回一緒にトリップ・練習してくれる
KIYOさん
本当に有難う御座います。
DSCN02051111.jpg




もっともっとありがとうを伝えたい人、
いっっぱいいます!!
DSCN02281111.jpg




有難う御座います!!!!


これからしなきゃいけないこと、
たくさん出来ました。



DSCN02161111.jpg




だから、来年のチャレンジカップに向けて
また頑張りますよーーーーーー!!!!

DSCN02041111.jpg





・・・・
っていっても、
もうすぐ冬のシーズン。




冬は・・・




はい。。




山!!!ですwwwwww




Blogの内容も
シーズンと同時にスノボに変わる予定ですww


悪しからずm(__)m笑



チャレンジカップの写真は
追々upします[わーい(嬉しい顔)]




さて。


次回は23日。




うっちー隊長に会いたくて・・



また青森トリップです!!ww



追伸・・・↑いけませんでした・・・・
      次の青森は来シーズンかな~・・・・あ~・・・

DSCN00841111.jpg

tomo-skim in 八戸Ⅳ



おーばんです[わーい(嬉しい顔)]

というかやッとこさ
Blog書けますです(^^;)

日曜かーらーの月末は忙しいですハィ・・・
イイワケデス・・・


というわけで
八戸トリップⅣのご報告です[わーい(嬉しい顔)]



IMG_00251111.jpg


はい!快晴でした!
台風な今日この頃。

早く過ぎてってほしいもんですわ。



7時スタートの~…
ん~…干潮すか!

IMG_00171111.jpg

↑朝日にSATOさん!!映えるねー!!





ってことで…




様子見~の




スキムーの…





IMG_00291111.jpg


のーーー




Who is this!!!!???? oh!!!!shit!!!!ww



やっぱイイ波上がってくるのは
午後2時過ぎ~♪

キターーーーーー


はい。
みなさん



走る!!!

IMG_00611111.jpg



波る!

IMG_00741111.jpg


波る!!

IMG_00751111.jpg


波る!!!


IMG_00761111.jpg


てな感じで。



私たちは・・こんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]



そしてチャレンジカップに参加した皆さま!!
おつかれさまでした☆彡


よーしッッ次は!!!!


ワタシも!!!!!







考えときますwww



だってまだまだ
そーゆうの恥ずかしくて・・・www←



IMG_00151111.jpg




あ~



今週は 


台風かよーーーーーーorz


んもぉ~~~~~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。