So-net無料ブログ作成
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

tomo-skim in浜中



昨日は浜中トリップでした!

が!




『湖か!!コンチクショーーー!!』by深沼主SATOさん

風も波も無く・・・
ん~・・・

DSCF64771111.JPG


よしッ・・・
来たからには!!できることをやろう。
ということで。



TAIYOちゃん・・・なにやら工作・・・

DSCF64941111.JPG





みんなもお手伝い♪




DSCF65071111.JPG


・・・!?SATOさん!?




DSCF6506.JPG


かッちゃん!?!??!?!コラッッ・・・悪しからず・・・





完成~♪♪



DSCF65581111.JPG



キモッッッ!!w
リアル!!

卑猥!!!


DSCF65731111.JPG


そりャねMIURAくんも サブイボ・・・



てな感じで・・・・。






波が無いながらにもさ・・


DSCF65751111.JPG



たま~に入ってくる
本日のビッグウェーブに
レールの練習。


DSCF65351111.JPG

DSCF65491111.JPG


なんとかかんとか
やってました♪


DSCF65531111.JPG




いや、
でも私今日思ったんです。
波がなくたってさ

みんながいれば楽しいって事!

仲間がいるから楽しいって事!


だから、わかっててもこうして集まれるんですね。



さて、、来週は。
日曜日、、


日帰りで八戸~~[わーい(嬉しい顔)]
行きます!!
いざ白浜海岸へ[るんるん]


の予定♪

青森のみなさ~ん[ひらめき]
都合が合えば是非♪

そうです!タフなんです私達w



やッぱ波は、あったほうがいいもんねw




追伸、、
三沢のオレンジハートPってさ

私、オブジェかなとか
太陽がハートに見える海岸かなとか
いろいろ妄想してたんですけど、、



F1030413.jpg



コンビニだッたんですね!!!!!!!!!ww


これは衝撃でしたww


ありがとうございましたm(__)m






tomo-skim オフトレ編

深沼の主、SATOさんによる…
skimオフトレ方法



ズバリ!!!!!



『SATO-CUSTOM.made in cardboard 』

IMG_1876.JPG



これが…



IMG_1871.JPG




こうで…



(*´∀`*)フヒッッ…


LET's TRY!!







[exclamation&question]




そうです。
板の置き方…かな?うんうん。

あと乗り方…でしょうか?はい。



私もさっそくTRYしてみました。笑





[exclamation&question]



完全にロックしてますww


でもね、これ長期でskimに触れてないと
意外と嬉しいもので、、

あ~~海行きて~


ってなるんですよ。


みなさんも是非一度
お試しあれ~[黒ハート]




あ、ちなみにmade in cardboard
ダンボール製なんですねコレ♪
さすがSATOさん[黒ハート]
器用~('∀`)♪♪





tomo-skim in八戸②

[パンチ]
なでしこーーーーーー!!!!!!!

おめでとうございます[演劇]

朝からめざましTV見ながら
感動して涙ちょちょギレ八戸トリップ2日目[手(チョキ)]




本日は、青森スキマーとセッション~[ハートたち(複数ハート)]


1日目にガッツリやって、
全身鞭打ちな4人・・・

がたがた言いながらも
またしても、青森スキマーに魅了され・・・

IMG_01321111.jpg

各々のレベルを思い知らされた
この2日間。


しかーし!!!!
得るものはかなりあった!!!
それはアタシだけでないはず!!


っね!!かッちゃん!!
IMG_01111111.jpg



もッともッとやらなきゃないし
もッともッと知らなきゃいけないと思いました。


青森の方々、ありがとうございました。

IMG_013911111.jpg


おかげさまで、
八戸大好きになりました[黒ハート]


また必ず行きます!!


そして、岩浅プロ、宮城・新潟からのライダーさん
本当にありがとうございました。


また、是非とも宜しくお願い致します!!!!




そしてそして、、
まッちャん
かッちャん
きよさん

お疲れ様でした!!

今回の合宿で学んだことを
次ぎに生かしましょう!!

日々前進ですね♪



ファイトーーーーー[パンチ]



tomo-skim in八戸①


2011.7.17・18と青森は八戸トリップしてきました[exclamation×2]


私、22年間生きてきて
初の青森・・・だッたんですね。

ワクワク汁出まくりで出発。


IMG_00061111.jpg

グハッッ・・・

震災後初の太平洋・・・

IMG_001511111.jpg



なんだこのスキマーの数!!!

やべ~テンション上がる~・・・


てか・・・レベル高すぎて唖然・・

IMG_00531111.jpg



いいもの見させていただき


IMG_00321111.jpg

触れさせていただきましたm(__)m






IMG_00341111.jpg


岩浅プロの板かッけー!!!!

IMG_00371111.jpg

かッちャん・・・幸せそ~



衝撃!!衝撃!!衝撃!!


宮城から、新潟から・・・
こんなにレベルの高い方々と
skimセッションできるなんて!!
思いもしなかった!!

ましてや・・・ご指導まで・・・
感動!!!!!!!!
本当に皆さんありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]


やばいヤバイネいいながら・・・

八戸での宴会~~[ビール]


IMG_00751111.jpg

乾杯~・・・ではなく、惨敗~・・・でしたww



八戸トリップ1日目はこんな感じ。
みんな10時には就寝[眠い(睡眠)]



続く[次項有]









-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。