So-net無料ブログ作成
検索選択

tomo-skim in 笠野\(^-^)/



はい こんばんわ(*´∇`)ノ

チャレンジカップが平塚で行われてる
そんな最中、我々一同は
いつものように笠野へ〜.....

平塚はオーバーヘッド!?!?!?Σ(゚Д゚)

笠野は私で胸~肩!Σ('A`)←平均男性の腰!

2012-08-29-01-02-51_deco.jpg

風向きはーオン弱~オン強(´゚ェ゚)!!!!!


な感じで

さとーさん
まっちゃん
KIYOさん
あだしσ(´ρ` )



もくもくと練習!!!

2012-08-29-01-03-15_deco.jpg


裏切らないパワー波は、
干潮時も満潮時も★
あたしは好きです(ノ∀`)

2012-08-29-01-04-09_deco.jpg



相変わらずのサンドガールですが、
スピードランもだんだんさまになってきて
おーきなターンをかませるようになった今日この頃!


来年はチャレンジカップにでたいなーなんて
海見ながら思ってました!
でもね、もっともっと自信つけたいんです((´゚∀゚`))ハハ

そんで大会出て、「おー! ( ゚д゚ )」

っつって?

「あの子 ダレヤ( ゚Д゚ )」

っつって?

ドヤ顔で チューブインしちゃう
て き な ? Σ(´"∀''`)ヘヘwwww



とか妄想を一人でしながら


2012-08-29-01-13-09_deco.jpg



まだあるシーズンでどこまでできるか ね!

まだまだ頑張れます私。。
もう少しあたたたためますwww


東北選手、チャレンジカップお疲れ様でした!
ものすごいレベルだったんだろうな!って
話聞いたりブログ見たりして思いました!!!
コンディションもものすごかったみたいだし...


たくさん吸収してきたものを
教えてください★

なにより楽しいのが一番です♪♪
上には上がいて更に上がいるので
あたしもその更に上の上の上を目指して
楽しくスキムがしたいです!!!笑


だからまた今週末も
よろしくお願いします(*ノε` )ナニガイイタイノカワカリマセンデシタ


最後に


頑張った皆さんに


2012-08-29-01-13-29_deco.jpg


LOVEを込めて

2012-08-29-01-13-47_deco.jpg


Victory


の...


2012-08-29-01-14-19_deco.jpg

V




゚+.゚вуe вуe゚+.゚




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。