So-net無料ブログ作成
検索選択

tomo-skim in笠野★お盆休み~


こんにづわ~(●´ω`●)ゞ

わたくしのお盆休みも
終わりを~すでに、、2日前から。働いてますww

10日~14日まで仕事お休みして、
そのうちの12.13.14日はskim三昧ですたので
ご報告を~[るんるん]


と、その前に、10日に
毎年恒例の山形の鶴岡「赤川花火大会」へ
行ってまいりました!
特等席で見れたわけで、
今年もい~ね!でかいね~!ッつって。

2012-08-16-09-15-29_deco.jpg

お盆休みのスタートを切ったわけです。

11日は実家でまった~り飲んだり食ったり、
日本海の静かーな海を見に行って…
(´ρ`)チーンってなって。

12日! いざ!笠野!

2012-08-16-09-14-03_deco.jpg

砂利?増えた?
いや、でもあるうちに入いんねーなッ♪

2012-08-16-09-14-41_deco.jpg


って!
地形もサンドには最適♪

13日!お盆!

なので、
ニィさん、かっちゃん、KIYOさん、太陽、あだし
線香を、


2012-08-16-09-12-31_deco.jpg

んで、みんなでナムナムしてから入水[手(チョキ)]



ちょっと風は強かったかな。
ジャックな波~
時折、メンツルツルツルで~
ボボボーっと入ってくるのには
キターーー!!!!
つってみんなでワイワイ★

2012-08-16-09-12-08_deco.jpg

2012-08-16-09-11-24_deco.jpg

2012-08-16-09-10-59_deco.jpg

KIYOさん!
板がビックフットになってから、
日に日に、うまくなってってる!!!!

2012-08-16-09-10-35_deco.jpg

2012-08-16-09-10-09_deco.jpg

結構遠くまで、沈まずにイケるようになってた!!

すごいすごい!∩(´∀`)∩


14日!

快晴★ 明日から仕事だから~まったりね~…
って言いながら、バツバツ走るww
3日目の割には、走れたんだっけ♪www若さかしらww

2012-08-16-09-07-01_deco.jpg

この日はサーファーの家族連れが多かった♪

沖で立つ波が、デカいのなんのって!
気持ちよさそーにサーフィンしったけなー(o ̄∇ ̄o)

その中の人一倍目立ってたサーファーガール!
ミカさんと仲良くなって1枚♪

2012-08-16-09-07-26_deco.jpg

見ててもキモチイイー波乗り~♪


あたしも頑張らねばッッ!って
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


この3連チャンskim!
アタシ自身も、1日にキモチイイターン、
キレキレなターンができる本数が
増えてきて、とてもイイ感じです!
ホントはサンドだけぢゃなく、、、、

ウォーターも練習できるといいんだけども、
笠野は、サンド率が高いからーーー
いいのwww

手前1~2mで沖で崩れた波が
再生してくれて、
とってもいいとこ狙えた!!

もっとキモチイイーってなれるように
シーズンまだまだ、楽しみますよー★



(*'-')ノ*:・・:*マタ来週~*:・・:*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。