So-net無料ブログ作成

tomo-skim in 菖蒲田★Ⅵ


毎度ながら、のんびり更新ですなww

先週日曜日の報告でーす(*´∀`*)ノ


やはり早起きはいい!!!!!!!
とゆーことで、この日はピークが10人(ノ∀`)

2012-07-09-12-32-44_deco.png

波はあたしので肩?だったかなww素敵!


KIYOさんの新しい板もようやく届いて
かなり調子もいいみたいで、確かに!!浮いトルーΣ('∀`)て思いました( *´艸`)
そしてみんな、ビックフットのデカさに食いつく食いつくw

2012-07-09-12-31-32_deco.png

波のいいうちにガンガン乗って
2012-07-09-12-28-16_deco.png


2012-07-09-12-29-03_deco.png


2012-07-09-12-29-34_deco.png

2012-07-09-12-30-19_deco.png


2012-07-09-12-31-05_deco.png


山形からのニィさん差し入れの サクランボつまみながら
いい波楽しめた(≧з≦)
メチャメチャ旨かったっス(*'ε°)

2012-07-09-12-33-09_deco.png



ニィさんありがとうヽ(∀)ノ

2012-07-09-12-33-30_deco.png


夢中になってると
時間もあっという間で
いつの間にか干潮にむかって、波は無くなってく

、、、につれて、私も眠くなってく…www

かーらーのー2時間くらい爆睡
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


んで、起きたらみーんな帰ってた!!!!
いつもですけど、挨拶もせずごめんなさいみなさんw

けど、KIYOさんは、
ずーと居残り練習をしてたようで、、

2012-07-09-12-31-55_deco.png


てかね、スピードランで戻ってきてるやんけ( ゚д゚ )!!!!
なにその、上達ぶり!!!www
ビックフットさまさまなの!?!?
みたいな(*・∀・)

いずれにせよ、すげかった★なんか超嬉しかった(ノv`*)

んでんで、昼頃北村さん登場★


北村さんが来て、干潮で、
てことは!?!?


はい、ロングボード初体験ww

2012-07-09-12-33-58_deco.png


北村さん、KIYOくんが見守るなか

DSCN3328.JPG

私は沖へパドリング……とw

ちゃっかり 波待ちww

2012-07-09-12-34-23_deco.png



様んなってる?笑

こんな感じ?笑
なんて独り言いいながら

キタ!


2012-07-09-12-35-13_deco.png


おッ………っとっ…

2012-07-09-12-35-36_deco.png


!?!?!?!?

へっぴり腰ながらもwww

たッ 立ってる私ww

DSCN3332.JPG


まるで、チンパンジーのようだね(´゚д゚`)


全然かっこ悪かったけど

長年のサーフィン欲が、
やっと満たされた日でした(´▽`)

ロングボードも難しい!!!

めちゃめちゃ楽しかったけどねww

北村さん、貴重な時間ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


さて、また次の週末に向けて……



って、


もう週末ですwww


゚+.゚вуe вуe゚+.゚



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。