So-net無料ブログ作成

tomo-skim in 菖蒲田★Ⅴ



こんばんわ★


1週間も、まもなく終わるんですが
先週の土曜日のご報告deth (ノ∀`)


ていっても、私は寝坊したので
またしてもとってもおいしい波を
逃してしまったので
数本走っては 寝て凹○
また数本走っては 寝て(´゚ェ゚)

の繰り返すこと4回くらい★(ノv`*)


ポカポカしてて気持ちいいんだもんやー


去年の白浜を思い出しました(*≧艸≦)


2012-06-23-09-57-35_deco.png

そんな中、KIYOさん、かっちゃん、マイヤーさんは
ひたすらやってたんだがな…\(^^)/笑



そしてそしてー

見知らぬカメラを持ったお兄さんが
かっちゃんをバシバシ撮り始めたの!!!
あんなポーズしてこんなポーズして

って!!!

20120623_113209.jpg


帰ってから知ったのは、
このカメラマン、名越啓介さんて
東京の有名なカメラマンさんだったんですwww

2012-06-27-21-12-46_deco.png

どうやら、かっちゃんが撮ってもらった写真は
『カジカジ』ってゆー雑誌に掲載されるらしいので
関東、関西の方は見かけたらチェックしてみてね★



ちなみに、私もカットされてなければ
寝てるところ…が載ってるかもwww

ま、カットされてなければの話だがねww(´Д`ι)

さて。



今週もあと少し、
次の日曜日は新港かなー??


まだ検討中〜!!


KIYOさんのビックフットデビュも
見たいからねヽ(∀)ノ



゚+.゚вуe вуe゚+.゚




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。