So-net無料ブログ作成
検索選択

tomo-skim in 菖蒲田★Ⅳ




晴れ(つω`*)


DSCN2630.JPG


時々曇り!でしたが、

ほぼ晴れヽ(∀)ノな日曜日でした★

DSCN2592.JPG


今回は、
サンド波が少すぎたので
本郷さんから助言を頂いて〜

自分のビビリ根性な殻を突き破り
ウォータードロップの練習!!!!


『なってんぢゃん!!』


Σ('∀`)まぢ!?



出来ちゃってたらしいです★
新たな進歩(ノv`*)いがったいがった〜っつって、
後半寝てましたwww

そんな中、皆さん元気イイのなんのって

DSCN2619.JPG

北村さんも

DSCN2602.JPG


まっちゃんも

DSCN2611.JPG

本郷さんも相変わらず★上手すぎて

DSCN2615.JPG


たくさん勉強なりました★



KIYOさんは足にタトゥー入れたみたくなっちゃってて、、
なにやら肉離れかららしいんだが、、(´д`)

2012-06-19-21-59-50_deco.png

痛々しくなってます(ノ∀;`)が、

そんなんでも走るんだねー

ヨッシー先生は顔大丈夫なんでしょうかー??



シーズンこれからあんすよ!皆さん!!!!
早く治して(`・ω・´)!!!!






最後は

たそがれ佐藤さんで〜す★

2012-06-19-12-47-04_deco.png


この写真



どんな向きで見てもイケルっ(* ̄m ̄)



さて、台風が去るのを待ちながら
週末に備えましょー(´∀`)



゚+.゚вуe вуe゚+.゚




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。