So-net無料ブログ作成
検索選択

tomo-snow in FC@仙台試写会!!!!



9月23日は青森トリップの予定が
行けなくなってしまい、、、
ウッチー隊長には会えず終い・・・・!?


ん~・・・skimシーズン


なんだか終わりになりそうだよ!!!!どうしよ!!!w


しかもしかも24日、25日の青森は
かんなり賑わったみたいだしぁああああああ


行きたかったぁあああああ


身体が二つあればぁああああ・・・・・



ってことで24日は・・




ではなくて!!!!


DSCN03251111.jpg



スノーボードでお馴染み
ファーストチルドレン!!!【vol.14 DIGGIN】の
試写会が仙台にて行われまして
そっちに行ってきましたよーー!!





もうね、昼間ッから飲んだくれ
公園で飲み!!!!!!

DSCN02791111.jpg




会場オープンは16:30だったんだけども
もうそのころには出来上がってましたwww


DSCN02811111.jpg






東京での試写会はなしに
東北は仙台で!!初の試写会だったので、
しかもFREEだったので!!
何人来るかわかんなかったんだけど、
大体300人?くらい?だったらしく。


あたしの大好きなチョコボールバニラ新井akaバニボaka魔王に
抱きつく約束は果たしww
DSCN03151111.jpg

DSCN03111111.jpg






そして試写会終了後の二次会・・・

の前に・・・


あたしはリバー・・・ry)
DSCN03741111.jpg



いやいやここからッすよバリに!!
テンション呼び戻して!!

飲み直し!!!

DSCN037811111.jpg





これまたライダーさん達サービス精神旺盛!!
やっべがったっす~・・・・

DSCN0387111111.jpg

DSCN03911111.jpg





DSCN04021111.jpg


DSCN04071111.jpg
↑チェリーヴォォォォイ卒業のゆうまっちにサイン[黒ハート]もらって~

か~ら~の~~~~


DSCN04111111.jpg


みたいな・・・w



DSCN03011111.jpg
ロックンローラーとんちん~♪

か~ら~の~~~~


DSCN03931111.jpg

パイオツあたりにサイン[黒ハート]とか・・・


あとは


DSCN04231111.jpg

お疲れの原専務に


大好きでしたばりに来門と握手して~
DSCN03831111.jpg


か~ら~の~~~~(←そろそろウザい?w

DSCN03851111.jpg

写真撮ったり・・・


みんな大好きやっさ~~~ん!!!ナイスMCと
DSCN04321111.jpg

撮ったり・・・


乾杯して!!飲んで!!抱き合って!また飲んで!!
しゃべって!!抱き合って!!飲んで!!乾杯して!!


もうなんの、飲みなのか二次会かわからなくなって・・・


そんな感じ!!!!!!!


でも、プロライダー!!!プロスノーボードライダー!!!

拍手!!!wwwww



楽しかったシーズンのいいスタート?!・・・なのかな?



DSCN03731111.jpg











あ~・・・
もうだめ、

パウダー滑って
飛んでる自分の姿しか・・・



き  き   切り替えるッすかあああああああああ




あああああ

いや、まだラストskimしてないから
心残りだあああああああ・・・・・・





すみませんグダグダBlog悪しからず・・・ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。