So-net無料ブログ作成
検索選択

tomo-skim in チャレンジカップ☆湘南

先々週の・・・
in 浜中をアップできなかったんですが

チャレンジカップの最終練習は地元浜中で
微妙な波ちゃんでやったんでした!ww←



そしてそして


9/18(sun) 湘南ひらつかビーチパーク
チャレンジカップ2011

初エントリー!!!!

っていう事で
参加させていただきました♪

DSCN01211111.jpg

DSCN00371111.jpg



練習の成果は・・・・

DSCN02451111.jpg


です!!!!!!!ww


結果は

ビキナーレディース 3位


です!

しかし!!

特別賞

いただきました☆





青森からのHONDAさんは





ビギナーメンズクラス   優勝!!!



おめでとう御座います[わーい(嬉しい顔)]
DSCN00891111.jpg






そして我らがかっちゃん!!



DSCN01701111.jpg




入賞はしなかったけど、
あんなに真剣に真剣な顔で
本番挑んでて
あたし


感動しました!!!


だから優勝!!!



みんな優勝!!![exclamation×2]



5分しかない時間の中で
あんなに緊張しながら
一生懸命スキムしたなんて
ホント初めてでした。
DSCN01621111.jpg



そしてスキムでなければ
繋がらなかった方々との出会い、
あたしの今のVicに出会わせてくれた
スキムワンの稲田さん!

本当に有難う御座いました。
DSCN00711111.jpg


そしてそして、
【スキム】を教えてくれて
毎回毎回一緒にトリップ・練習してくれる
KIYOさん
本当に有難う御座います。
DSCN02051111.jpg




もっともっとありがとうを伝えたい人、
いっっぱいいます!!
DSCN02281111.jpg




有難う御座います!!!!


これからしなきゃいけないこと、
たくさん出来ました。



DSCN02161111.jpg




だから、来年のチャレンジカップに向けて
また頑張りますよーーーーーー!!!!

DSCN02041111.jpg





・・・・
っていっても、
もうすぐ冬のシーズン。




冬は・・・




はい。。




山!!!ですwwwwww




Blogの内容も
シーズンと同時にスノボに変わる予定ですww


悪しからずm(__)m笑



チャレンジカップの写真は
追々upします[わーい(嬉しい顔)]




さて。


次回は23日。




うっちー隊長に会いたくて・・



また青森トリップです!!ww



追伸・・・↑いけませんでした・・・・
      次の青森は来シーズンかな~・・・・あ~・・・

DSCN00841111.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。