So-net無料ブログ作成

tomo-skim in八戸 ver.お盆


ただいまーo( ´_ゝ`)ノ


青森トリップ3回目。
行ってきましたーd (>◇< )


毎回思うけど、、やっぱ綺麗!!!!
海がさ!!!浜がさ!!!!
湯野浜や浜中との、差!!!

(*`◇´* )ノ


今回も青森の素敵な皆様に
お世話になりました!!!


そして
DAISUKEさんの名言

『スキムってそれだけ奥深いんだよ…』

『波の心の声が聞こえただろう…』


ウッチーさんの名言

『おまえは海パンカメラマンか!!』(カメラをかまえる私を見て)
DSCF6634 (640x480).jpg




ありがとうございました!!!!!!<(_ _*)>

DSCF6652 (640x480).jpg




初日の13日は、、
風も強くうねりもあり、、
そして風が冷たく…
早めに切り上げ~…

お決まりの
DSCF6626 (640x480).jpg

[ビール]
ヽ(*´▽`)ザンパーイ



飲みすぎて次の日寝坊したのは
いうまでもなく…

9時始動開始!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
IMG_00871111.jpg


DSCF6639 (640x480).jpg


2日目は、風は強かったんですが…
最初と最後だけは
コンディションがバッチリだったもんで[わーい(嬉しい顔)]



その間は…

DSCF6654 (640x480).jpg

寝る!!!


IMG_0066 (640x480).jpg


寝る!!!


そして
夕方、、虹!!!!!www←
決して誰のお迎えでもありません!!
ワタシが天使だった!!!わけでもありません!!!ww←

IMG_0128 (640x480).jpg


この日は夕方急に無風になり波が上がって、、
ウホホイ状態だったな。
『あと30分だけやるか!!!』
の、きよさんのお声に、、一同『はい!!』

みたいなんが ウケたww


そして、念願の!!!

IMG_0144 (640x480).jpg


我々もかましてきました!!!
二八盛り!!!!



もちろん完食☆彡
IMG_0149 (640x480).jpg
あまりの衝撃で、食べる前の二八盛りを
撮ってませんでしたので、忘れてなければ次回ww


もちもち感が、たまらなく美味しでした!!!!


KIYOさん
かっちゃん
トオルちゃん
まっちゃん

おつかれさまでした!!!!

そして15日はSATOさん、
MIURAくんがトリップしたのかな?
おつかれさまでした☆彡




さて!!!!!



次回!!!

新潟にて、、


ムラスポ主催の大会に!!!!



かッちゃん!!!!!!
IMG_00691111.jpg



q(^‐^*)/ファイトォオオ!!\(*^‐^)p






追伸

HONDAさん、、あなたの動画編集の腕前は
素晴らしいと思いましたwww
おいしいおまけスペース…ありがとうございましたw


私、これからも頑張ろうと思います!!!!ww








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

HONDAさん

毎回来る度にスキルアップしてますね☆彡

次回トリップの時はトモちゃん動画作るんで、
チュブイィ〜ンお願いしますwww
by HONDAさん (2011-08-16 18:44) 

かつお

頑張るよ!目指すは上位!
by かつお (2011-08-17 21:05) 

FST-skimLIFE-

HONDAさん>>OKまかせてくださいwwいいmovieでBGMつきでおねがいしますwww
by FST-skimLIFE- (2011-08-18 09:20) 

FST-skimLIFE-

かつおさん>> 私とKIYOさん行けないかもしれないけど、仙台から応援し          てます!!!!!ホント、がんばってね(^^)/ファイトー!!!
by FST-skimLIFE- (2011-08-18 09:22) 

daisuke

トリップお疲れ様でした!
俺そんなに気取ったこと言ってたっけ?
そんなキャラじゃありませんよ~!

皆トリップ来るたびに上達してるよね、その調子でガンガン頑張ってください!
では、また来週~
by daisuke (2011-08-18 15:54) 

FST-skimLIFE-

daisukeさん>>いや、言いましたwwそんなキャラだったのかと、アタシも思いました!!!ありがとうございます☆頑張ります(*^_^)ノ来週~♪

by FST-skimLIFE- (2011-08-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。