So-net無料ブログ作成
検索選択

tomo-skim OFF(?)な週末

こんにちは。



先週の週末は完全に


OFF!!!


でしたww




そうそう、たまにはこういうのも大事・・・
って言いながら、、言いながらも





朝から、、浜中へチラ見しに行き~の
湯野浜へチラ見しに行き~の・・・



案の定、波も無く風も無く。
スキムなんでできるわけもなく・・



でも、ほんのわずかな期待を胸に。。




新潟へ。←



海はとてつもなく綺麗でしたが
波はなく。

新潟まで来ちゃったのでって
万台シティのムラスポへ[わーい(嬉しい顔)]
そんで帰宅。。


ん~!!!!!!!
なんて普通な週末!!!ww





そしてそして、
昨日(10日)は山形県鶴岡市の赤川花火大会!!!
の為、、
時間までskim!!!!

でしたがーーーー



波90cm!!!!の




ウネウネウネリ!!!!





強風!!!!




砂浜は流木だらけ!!!!!




なんなんですかこの様は。って感じで・・・



KIYOさん共々、、唖然。。




私→ 小2時間、、焼きながらの爆睡zzZ←



そんな中、、彼はできるスペースをなんとか見つけて
荒波の中、走ってましたけど[わーい(嬉しい顔)](拍手[手(パー)]



それでもヤリタイ!! きたからにはヤリタイ!!!!


ですまさに。はい。




それで、花火の時間も近づいてきたし
そろそろ、上がるか~って時に
恒例の、、、、







『風・・おさまってきた~・・・』



orz,,







そんなんで泣く泣く
花火会場へ。









がしかし!!!


そんな悲しい思いを
忘れさせてくれるくらいの
花火パフォーマンスに[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0051.JPG





IMG_0040.JPG






大満足で帰宅[目]







さッッッ!!!!!!!!!


いよいよ



おぼーーん





待ちに待った

は   ち   の   へ



ですよー!!!!!!![わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。