So-net無料ブログ作成

tomo-skim in 八戸(白浜海岸)

シーズン2回目!

またまた行ってきました八戸は~
白浜海岸[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0008.JPGIMG_0034.JPG

SATOさん、風が強かったから、
板に100gの重りをつけてたのはビックリww
さすがですww

IMG_0035.JPG



今シーズン初太平洋な
SATOさん
MIURAくん
ニコニコskimしてました[わーい(嬉しい顔)]


今シーズンから始めた
MIKIちゃん
TAIYOちゃんも
太平洋の荒波にもまれながらも
がんばってました!!!

IMG_0059.JPG
もぉ今頃身体バキバキしてんぢゃないかな。
ストレッチー[パンチ]ねッッ[揺れるハート]

かっちゃん・KIYOさん・私は
ひたすらスピードラン[モータースポーツ]

IMG_0009.JPG

休憩中もイメトレ!!
IMG_0067.JPG



昼過ぎからは晴れ間も除き、
満潮になりつつ・・・波が近くなってきて
あたしにとってはいい感じ!!!でした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]



IMG_0100.JPG




本日も、たくさん掴んで帰ってきたみなさん[わーい(嬉しい顔)]
やっぱskim楽しいねー[黒ハート]





ん~・・しかし寒かった!!7月も終わるのに!!!
最高気温20℃?
体感温度はもっと低いかな・・
ウェットで正解でした!!!

なので青森skimの方々は手馴れに焚き火♪
あったけ~かったですー[いい気分(温泉)]

IMG_0084.JPG


今回も青森の方々、有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0039.JPG

帰り際の『また来週~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

は嬉しいですねww[わーい(嬉しい顔)]




てな感じで。
さて、来週は・・・・
浜中~?
湯野浜~??

ん~・・・

次回の青森は、、

お盆ですかね♪[exclamation×2]



いや~毎回毎回思うけど楽しかった!!
いいですねッッニコりんskim!!!


さッッ 来週もッッ

ファイトー!!!!!!! by SATOさん

IMG_0096.JPG









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほんだ

間違いなくトモちゃんが1番にこりんスキムしてますよ(゚∀゚ )

スピードランも成功したんで、
次来た時はターンを成功させちゃってください☆彡
『イケるっ!!』て叫べば、きっとイケますwww

またのセッション楽しみにしてます(´∀`*)
by ほんだ (2011-08-01 20:24) 

FST-skimLIFE-

ほんださん>>『本田ちゃ~ん!チュブイ~ン!!ですよ!!!キター!!!』って
        叫びます!!!!!!www
        また宜しくお願い致します♪♪
by FST-skimLIFE- (2011-08-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。