So-net無料ブログ作成

tomo-skim in浜中



昨日は浜中トリップでした!

が!




『湖か!!コンチクショーーー!!』by深沼主SATOさん

風も波も無く・・・
ん~・・・

DSCF64771111.JPG


よしッ・・・
来たからには!!できることをやろう。
ということで。



TAIYOちゃん・・・なにやら工作・・・

DSCF64941111.JPG





みんなもお手伝い♪




DSCF65071111.JPG


・・・!?SATOさん!?




DSCF6506.JPG


かッちゃん!?!??!?!コラッッ・・・悪しからず・・・





完成~♪♪



DSCF65581111.JPG



キモッッッ!!w
リアル!!

卑猥!!!


DSCF65731111.JPG


そりャねMIURAくんも サブイボ・・・



てな感じで・・・・。






波が無いながらにもさ・・


DSCF65751111.JPG



たま~に入ってくる
本日のビッグウェーブに
レールの練習。


DSCF65351111.JPG

DSCF65491111.JPG


なんとかかんとか
やってました♪


DSCF65531111.JPG




いや、
でも私今日思ったんです。
波がなくたってさ

みんながいれば楽しいって事!

仲間がいるから楽しいって事!


だから、わかっててもこうして集まれるんですね。



さて、、来週は。
日曜日、、


日帰りで八戸~~[わーい(嬉しい顔)]
行きます!!
いざ白浜海岸へ[るんるん]


の予定♪

青森のみなさ~ん[ひらめき]
都合が合えば是非♪

そうです!タフなんです私達w



やッぱ波は、あったほうがいいもんねw




追伸、、
三沢のオレンジハートPってさ

私、オブジェかなとか
太陽がハートに見える海岸かなとか
いろいろ妄想してたんですけど、、



F1030413.jpg



コンビニだッたんですね!!!!!!!!!ww


これは衝撃でしたww


ありがとうございましたm(__)m






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

青森のほんだ

土曜日はお疲れ様でしたw

また日曜日はお待ちしておりまーす(・∀・)
by 青森のほんだ (2011-07-25 19:36) 

FST-skimLIFE-

青森のほんださん>>('∀`)お世話様でした♪wまたよろしくです☆彡
by FST-skimLIFE- (2011-07-25 22:13) 

ニィ③

お疲れさまでした。
悩んだ結果浜中いったんすね(笑)
仲間がいるって最高さぁ^^d
あの造形に参加したかったなぁ

by ニィ③ (2011-07-27 06:14) 

FST-skimLIFE-

ニィ③さん>> まだまだ機会はありますッ☆次は今週、、
         そしてお盆はあなた主体なのでよろしくね♪ww
by FST-skimLIFE- (2011-07-27 12:07) 

ニィ③

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ニィ主体なんだ
青森さいぐべ(^3^)/
by ニィ③ (2011-07-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。