So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

tomo-skim in 新港★2週分(・∀・)

先週分(5/19)のup でーす(´∀`)

先週は新潟からのお客さんも来てて

2013-05-21-02-09-00_deco.jpg

晴れた青空の新港は賑やかでした(・∀・)!!
ジャンクなりに いいのがいっぱいあったんだな(*´∀`)

写真でーす( ´ ▽ ` )

2013-05-21-02-03-17_deco.jpg


2013-05-21-02-03-37_deco.jpg

2013-05-21-02-04-58_deco.jpg

相変わらず仲のイイ本&鎌コンビも見れて
2013-05-21-02-07-04_deco.jpg

2013-05-21-02-06-21_deco.jpg

楽しい日曜日でした(=´∀`)


そして本日!!!3時起き(`・ω・´)
4時頃スタートの9人( ゚∀ ゚)!!!!
2013-05-26-11-03-46_deco.jpg

超いっぺ いた!!

しかし先週よりも干潮に向けての引きが早くて
限られた時間で走る!!!!
て感じ(´Д` )
2013-05-26-11-03-05_deco.jpg


7時頃にはもはや大スープ祭り(・∀・)


2013-05-26-11-02-41_deco.jpg

そしてそして〜

早起きした私は


海上がったら寝る!!!!!
2013-05-26-11-30-57_deco.jpg

てゆう。


夕方のビアガーデンに向けて
体を休ませる!!!!!



んでまた来週(*´∀`)ノシ

tomo-skim 2013 笠野→菖蒲田 season in( ´ ▽ ` )

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

違うかー!


さて2013年、寒い冬を経て〜
この季節が始まりました(^ω^)

先週4/28-29と笠野、菖蒲田でskim in( ´ ▽ ` )

※笠野
20130428_121848.jpg

※菖蒲田
2013-04-29-22-20-05_deco.jpg

2013-04-29-22-20-27_deco.jpg

とにかくね、海がまだまだ冷たいですよ

でもウェット着てタッパー着て
約5.5mm、なかなか ヤレル!ww


波が 良ければ(´ω`)は 相変わらず...


んで、2013GW★5/3は菖蒲田にて

本郷さん、
かっちゃん、
まっちゃん、
kiyoさん、
太陽ちゃん、
秋田からのお初...の方!
マイヤーくん
あだしσ(´ρ` )


たーくさん(*゚∀゚*)!

2013-05-03-14-45-44_deco.jpg


そーそーこれこれ
これがスキム!

ワクワク
キャピキャピ
パミュパミュ

しながら
GW、素敵なスタートをきったわけ


感想は


寒い!

暑い!

寒い!


の繰り返しだったが

初めにしてはなかなか走れるもんで

あたしもまだまだ


若いな


と 思いました (/ω\*)wwww



んでは イケメンスキム坊やの写真
ごらんくださいましー(^ω^)↓

2013-05-03-14-33-43_deco.jpg


2013-05-03-14-33-05_deco.jpg




2013-05-03-14-32-19_deco.jpg


2013-05-03-14-31-40_deco.jpg


2013-05-03-14-43-21_deco.jpg

2013-05-03-14-44-53_deco.jpg

本郷さんのチューブイーン
ヤバカッタwwwww


ありゃ モテるわ^q^)フヘ


そして~最後は~

帰り際海を見ながら
ハーモニカでホタルノヒカリを上手に吹く
じさま ´ ▽ ` )ノ

2013-05-03-14-48-25_deco.jpg


でした★


今シーズンも
よろしくお願いいたします(●´ω`●)


tomo-skim in笠野2012season☆last

ご無沙汰しておりました〜...(≧з≦)


あんなに暑かった夏なのに
10月後半からだんだん寒くなり
理解ができず、、、お休みした週もありました...(;´ェ`)

が、スキム納めしないで冬は迎えられまい!と

先々週新港での荒れ荒れスキム...
納得いかずの
先週の笠野!!!!!


2012-11-07-23-21-13_deco.jpg


ぬ!?!?Σ(゚Д゚)

2012-11-07-23-20-28_deco.jpg

巻いとる!!!

はい、久々の大当たり...
しかも7割サンド波....

ウォーターは、笠野特有の手前ぽっこりが
できちゃうから
調子悪いってKIYOさんが....
あの、本郷さんが嫌いだってゆってたやつですな..って。


んでもいーよ!!!いーよヽ(〃∀〃)ノ

2012-11-07-23-25-26_deco.jpg

とーっても走りやすかったし
石たちも気にならず

メーーんつーーーーる(艸д゚*)オマエタチ!!!

2012-11-07-23-24-51_deco.jpg

seasonOFFってことで
佐藤さんとも最後の熱い
2012-11-07-23-22-07_deco.jpg






2012-11-07-23-23-42_deco.jpg

を頂きまして(*´ω`)ww



KIYOさんもOFFってことで
気合入れて、なんとか乗って締めたい!!!

2012-11-07-23-24-07_deco.jpg


って...

最後の最後に

2012-11-07-23-26-02_deco.jpg

いーとこ当てにいって

おーーーーーΣ(゚艸゚〃)

ってのがあって大満足な
スキム納めでした☆彡

2012-11-07-23-26-58_deco.jpg


今シーズンは、地道にちょっとずつ
成長はできてたかな?って自分で思います!
挑戦的な部分は少しかけたけど

自分の中で
「きもち〜〜〜ィ(*´艸`)」

って感覚が何本もあって
それを周りに認めてもらえるシーンもあったりして

スランプはまだこれからやってきそうな予感だけど...

来年また、みんなで楽しくスキムボードできたらいいなって
思います(ノv`*)

2012-11-07-23-26-31_deco.jpg


来年はウォーターもちゃんと 練習しないとな!!!!!


------で

帰り道、もちぶた館で動物たちに
餌やりして、

2012-11-07-23-27-44_deco.jpg


メンチカツ食って...

帰りましたとさ☆彡

2012-11-07-23-28-46_deco.jpg



さ.........



忘年会!!!!!



楽しみです☆彡www




゚+.゚вуe вуe゚+.゚


tomo-skim in 水木~弾丸平塚☆彡



9月18日~19日skimの報告~・・・
だいぶ遅れましたwww


遠征初メンツでトリップ!

ヨッシー先生
かっちゃん
マイヤーくん
KIYOさん
あだし

で~


遠征1日目~!!!
初の茨城は水木~~~!!!

まさかの新車で・・・・
しかも軽・・・w


関係ない~~~☆(*・ω・)

2012-09-18-23-17-37_deco.jpg


波、、、、、、


デカ!!!!!


しかも超キレイでした!

台風の影響もあってか、

2012-09-18-23-22-59_deco.jpg


ズドーーーーーーン   と



2012-09-18-23-19-13_deco.jpg


巻く


2012-09-18-23-21-01_deco.jpg


巻く

そして

波まくるw



2012-09-18-23-20-07_deco.jpg



あんなデカイ波、
宮城でなら、ちょいと躊躇するハズの波、
だけど、
せっかくの遠征!
やるしかね~~よな~って
限られた時間で、思う存分に

2012-09-18-23-18-36_deco.jpg


だんだん、迫り来る波。
そう、満潮になると、走れなくなるポイント・・・・らしく・・・w


2012-09-18-23-19-36_deco.jpg


雨も、降ってきたし、
走るスペースなくなってきたし・・・


上がるか!ッって
15:00頃上がって、
ホテルチェックインの時間までの時間潰し・・・・


『カワチ行くか(´・ω・`)!』




カワチ・・・そう あのカワチw

で、それぞれ買い物
で、地元のお爺ちゃんに
『株』の話を淡々と熱く語られ   るヨッシー先生

『こーやって地元の人とのコミュニケーションもトリップの楽しみ!』

って
パシャリ♪

2012-09-18-23-17-05_deco.jpg


で  で   で


待ちに待った、反省会~♪




2012-09-18-23-16-42_deco.jpg


ヨッシーさん『で、明日なんだけど、』

皆   『はい!』

ヨッシーさん『平塚行きます!』


皆  『  ( ̄▽ ̄)!!!!!!』



で、行きたい人は、もしくは行ける人は行こう!
ってことで、






遠征2日目~!!!


全員で平塚!!!!!

2012-09-18-23-16-16_deco.jpg


本郷さん、大会お疲れ~ってみんなで祝勝のモーニングコールしがてら

平塚ビーチパークに。。
あたしは、去年のチャレンジカップ以来だったので、
ワクテカ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!


が、開始1時間ちょい・・で

ザーーーーーーーーーーーーなゲゲゲリラ豪雨の為
様子を見るも・・・終了~・・・・orz


そして、みんなに会える!!!!!こともなく・・・・・・・・・orz


スキムワンに行ける!!!!!!!こともなく・・・・・・・orz


全ては、そう、


ゲリラ豪雨のせいで・・・・・orz

と思いきや晴れたり

2012-09-18-23-15-49_deco.jpg



また降ったり・・・・
で、

一番ワクテカ(((o(*゚▽゚*)o)))していたかっちゃんは
マテューの後ろ姿に手を合わせ


開いてないスキムワンの前で、記念撮影をし・・・


2012-09-18-23-22-27_deco.jpg




滞在時間約2時間で、

『さ   帰ろ~!!!!!』



って♪



いや~しかしね、今回のトリップ、
得る物が多かった!
ヨッシー先生も言ってたけど、
水木の波のデカさが半端なかったのに
みんな、ドガドガ走ってキメてはコケて
あんなでかいのに挑むなんて
自分でもびっくり!

遠征っていいな~♪

初めてのポイントっていいな~




ワクワク汁・・・・とまんねーーーーーーーw



って

思いで、宮城に帰ってきましたとさ♪


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

tomo-skim in 笠野ver...Ⅳ

ハイこんばんわ...

週明けから慌ただしく、更新が木曜日になってしまいましたー

1週間早すぎですね!!!!!!
てことで、先週末のご報告でーす(´m`)

はい、いつになく早起きで
朝日とともに出勤(*'ε°)

20120909_054525.jpg

もちろん、大先生たちは
既にいてました(´゚д゚`)

20120909_054528.jpg

20120909_063823.jpg

7時を過ぎたあたりから
もろもろと出勤してくるスキムボーヤとサーファーの皆さん...
駐車場は満車御礼でしたね!



この日は全員で12人☆Σ(´▽`ノ)ノ

20120909_083213.jpg

20120909_063756.jpg


地形も戻りつつ
石ころたちも沖から帰ってきてまして

ゴツゴツいいながらも
サンド攻め....(;'A`)

まっちゃんぢゃないけど
『たまんねーなぁΣ(´゚Д゚`)』
って言いたくなったわwww

ありゃたまらん石たち...


しかし、楽しかった!!
なんてったって、三浦くんの彼女のミホちゃんが
スキムボードを始めてくれたから(≧з≦)


教えベタな私でも
なんやかんや言いながら
基本を教えたよー☆
少しだけど...www
是非とも続けてほしいもんです!
東北女子スキマーが早く増えますよーに!!!!

20120909_083237.jpg






さて。

今週末は


連休です!!((´゚∀゚`))!!

青森?宮城?
いろいろ話し合った結果

いばーーーーーるぁきぃーーーーー(茨城)ヽ(゚∀゚)ノ




初です私!

ホテル、予約したからね!?

ヨッシー先生とかつをさんは


ダブル........ではなく、ツインね!ヽ(゚∀゚)ノ




たーのーしーみー!!!!!


゚+.゚вуe вуe゚+.゚


tomo-skim in 笠野\(^-^)/



はい こんばんわ(*´∇`)ノ

チャレンジカップが平塚で行われてる
そんな最中、我々一同は
いつものように笠野へ〜.....

平塚はオーバーヘッド!?!?!?Σ(゚Д゚)

笠野は私で胸~肩!Σ('A`)←平均男性の腰!

2012-08-29-01-02-51_deco.jpg

風向きはーオン弱~オン強(´゚ェ゚)!!!!!


な感じで

さとーさん
まっちゃん
KIYOさん
あだしσ(´ρ` )



もくもくと練習!!!

2012-08-29-01-03-15_deco.jpg


裏切らないパワー波は、
干潮時も満潮時も★
あたしは好きです(ノ∀`)

2012-08-29-01-04-09_deco.jpg



相変わらずのサンドガールですが、
スピードランもだんだんさまになってきて
おーきなターンをかませるようになった今日この頃!


来年はチャレンジカップにでたいなーなんて
海見ながら思ってました!
でもね、もっともっと自信つけたいんです((´゚∀゚`))ハハ

そんで大会出て、「おー! ( ゚д゚ )」

っつって?

「あの子 ダレヤ( ゚Д゚ )」

っつって?

ドヤ顔で チューブインしちゃう
て き な ? Σ(´"∀''`)ヘヘwwww



とか妄想を一人でしながら


2012-08-29-01-13-09_deco.jpg



まだあるシーズンでどこまでできるか ね!

まだまだ頑張れます私。。
もう少しあたたたためますwww


東北選手、チャレンジカップお疲れ様でした!
ものすごいレベルだったんだろうな!って
話聞いたりブログ見たりして思いました!!!
コンディションもものすごかったみたいだし...


たくさん吸収してきたものを
教えてください★

なにより楽しいのが一番です♪♪
上には上がいて更に上がいるので
あたしもその更に上の上の上を目指して
楽しくスキムがしたいです!!!笑


だからまた今週末も
よろしくお願いします(*ノε` )ナニガイイタイノカワカリマセンデシタ


最後に


頑張った皆さんに


2012-08-29-01-13-29_deco.jpg


LOVEを込めて

2012-08-29-01-13-47_deco.jpg


Victory


の...


2012-08-29-01-14-19_deco.jpg

V




゚+.゚вуe вуe゚+.゚




tomo-skim in笠野★お盆休み~


こんにづわ~(●´ω`●)ゞ

わたくしのお盆休みも
終わりを~すでに、、2日前から。働いてますww

10日~14日まで仕事お休みして、
そのうちの12.13.14日はskim三昧ですたので
ご報告を~[るんるん]


と、その前に、10日に
毎年恒例の山形の鶴岡「赤川花火大会」へ
行ってまいりました!
特等席で見れたわけで、
今年もい~ね!でかいね~!ッつって。

2012-08-16-09-15-29_deco.jpg

お盆休みのスタートを切ったわけです。

11日は実家でまった~り飲んだり食ったり、
日本海の静かーな海を見に行って…
(´ρ`)チーンってなって。

12日! いざ!笠野!

2012-08-16-09-14-03_deco.jpg

砂利?増えた?
いや、でもあるうちに入いんねーなッ♪

2012-08-16-09-14-41_deco.jpg


って!
地形もサンドには最適♪

13日!お盆!

なので、
ニィさん、かっちゃん、KIYOさん、太陽、あだし
線香を、


2012-08-16-09-12-31_deco.jpg

んで、みんなでナムナムしてから入水[手(チョキ)]



ちょっと風は強かったかな。
ジャックな波~
時折、メンツルツルツルで~
ボボボーっと入ってくるのには
キターーー!!!!
つってみんなでワイワイ★

2012-08-16-09-12-08_deco.jpg

2012-08-16-09-11-24_deco.jpg

2012-08-16-09-10-59_deco.jpg

KIYOさん!
板がビックフットになってから、
日に日に、うまくなってってる!!!!

2012-08-16-09-10-35_deco.jpg

2012-08-16-09-10-09_deco.jpg

結構遠くまで、沈まずにイケるようになってた!!

すごいすごい!∩(´∀`)∩


14日!

快晴★ 明日から仕事だから~まったりね~…
って言いながら、バツバツ走るww
3日目の割には、走れたんだっけ♪www若さかしらww

2012-08-16-09-07-01_deco.jpg

この日はサーファーの家族連れが多かった♪

沖で立つ波が、デカいのなんのって!
気持ちよさそーにサーフィンしったけなー(o ̄∇ ̄o)

その中の人一倍目立ってたサーファーガール!
ミカさんと仲良くなって1枚♪

2012-08-16-09-07-26_deco.jpg

見ててもキモチイイー波乗り~♪


あたしも頑張らねばッッ!って
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


この3連チャンskim!
アタシ自身も、1日にキモチイイターン、
キレキレなターンができる本数が
増えてきて、とてもイイ感じです!
ホントはサンドだけぢゃなく、、、、

ウォーターも練習できるといいんだけども、
笠野は、サンド率が高いからーーー
いいのwww

手前1~2mで沖で崩れた波が
再生してくれて、
とってもいいとこ狙えた!!

もっとキモチイイーってなれるように
シーズンまだまだ、楽しみますよー★



(*'-')ノ*:・・:*マタ来週~*:・・:*

tomo-skim in 笠野ver.Ⅰ


2週連続skimの報告しまーす★
先々週は土日(7/28.29)連続でした♪

土曜日はプチスクールww
今シーズンはスノーボード仲間も
スキムやりたいって言うから、
誘ってみたんでした★

しかしね、19歳は覚えるのも早い!
若さですか!!
是非いっぱい練習して腕を上げてほしいです♪

2012-08-01-09-07-05_deco.png

2012-08-01-09-06-40_deco.png
ゆうたくんでした~(^_^)ノシ



先々週日曜日は笠野もスキマーで溢れ
合計10人以上はいたかも!!



2012-08-01-09-06-02_deco.png
日差しが強いのでお肌のケアもしっかり・・・

塗りすぎて白くなっちゃってた鎌田さん★


天気も良く、波も良く。。。

大スープ祭wwwww
2012-08-01-09-05-38_deco.png

2012-08-01-09-05-17_deco.png


1年ぶり復帰の太陽とみきちゃんも♪

2012-08-01-09-04-48_deco.png

そして先々先週からのけんちゃん!あとその彼女のミズキちゃん★

楽しかったー♪♪
1343563418465.jpg


そして、、先週(8/5)へ続く★
1343563902443.jpg


8/5(sun) in 笠野 ★

メンバーは深沼チームでした!


ハイ、早起き!頑張ったワタシww




しかーーーーし、


2012-08-07-10-25-06_deco.png

霧!!!!!!



2012-08-07-10-25-28_deco.png



キリッッ!!!!!!



霧で窮屈に感じた三浦君は
海パン脱いで解放感skim[揺れるハート]www

2012-08-07-10-25-50_deco.png


2012-08-07-10-26-08_deco.png


でも朝方の波は遊べた★


あたしには、少し遠かったりもしたけども・・・・w

そして着々と波は引いていき・・・

干潮…
少し北に場所移動・・・・




ん!!


2012-08-07-10-27-20_deco.png

腰~肩の 大スープがきてるポイント発見!!ww


2012-08-07-10-27-48_deco.png


干潮でも地形が違うとパワーある波がくるんですな!!

素敵!!


そして、昼過ぎに  金子さん!登場!初めまして♪


4年のブランクとは思えないライディング!
超テンション上がった!!↑↑

朝からの疲れも吹っ飛んで遊んでました!ww

1344302983865.jpg


で、

この日の締めは、

2012-08-07-10-28-13_deco.png





ずっと気になっていたキタナシュラン!ww



ホッケ定食と
2012-08-07-10-28-34_deco.png

とんかつ定食を食し、
2012-08-07-10-28-56_deco.png



終了~~~~~★



来週は連休です!!!

予定いっぱいで楽しみすぎるーーー!!!!



゚+.゚вуe вуe゚+.゚







tomo-skim in 菖蒲田★Ⅶ


昨日の波は…


2012-07-22-21-45-57_deco.png

大…



2012-07-22-21-45-22_deco.png







l







2012-07-22-21-44-49_deco.png



[モータースポーツ]


[モータースポーツ]


2012-07-22-21-42-44_deco.png



と、いうわけで

新しくスキムボードがしたいっつーことで、


けんちゃん!


2012-07-22-21-44-11_deco.png


初心者レッスン!KIYOさん中心に、みんなで!
教えあう★の巻


しかし、このコの、
理解力・運動能力・センス抜群でして、、
いあ、KIYOさん・かっちゃんの
教え方もよかったからか…

ドロップ~乗り込み



をマスターしやしたwww



2012-07-22-21-42-03_deco.png


え、早くね?www


ってみんな、関心!!



やべーもう教えることないわ。。
あと自分で掴んでってくれww

的な。。

それぞれもくもくと練習ww


2012-07-22-21-41-31_deco.png


2012-07-22-21-43-44_deco.png


はい、本日午前中のメンバー

KIYOさん
かっちゃん
けんちゃん(初メン)
あだし

北村さん

20120722_145120.jpg

エル、
サブちゃん、

あさのさん
小野くん(初メン)



7人!+2匹!

でワイワイスキム★

楽しかったねー\(^o^)/

海上がりは、
北村パパ…かわいいねーちゃんで疲れを…


2012-07-22-21-47-22_deco.png


どれどれ?・・ってあたしもww

2012-07-22-21-47-45_deco.png


ってww



今日のniceショット!

2012-07-22-21-40-59_deco.png

けんちゃん!素敵な転倒ショット!
だいぶハマったようだなww
来週からもよろしくねー★★


゚+.゚вуe вуe゚+.゚


tomo-skim in 菖蒲田★Ⅵ


毎度ながら、のんびり更新ですなww

先週日曜日の報告でーす(*´∀`*)ノ


やはり早起きはいい!!!!!!!
とゆーことで、この日はピークが10人(ノ∀`)

2012-07-09-12-32-44_deco.png

波はあたしので肩?だったかなww素敵!


KIYOさんの新しい板もようやく届いて
かなり調子もいいみたいで、確かに!!浮いトルーΣ('∀`)て思いました( *´艸`)
そしてみんな、ビックフットのデカさに食いつく食いつくw

2012-07-09-12-31-32_deco.png

波のいいうちにガンガン乗って
2012-07-09-12-28-16_deco.png


2012-07-09-12-29-03_deco.png


2012-07-09-12-29-34_deco.png

2012-07-09-12-30-19_deco.png


2012-07-09-12-31-05_deco.png


山形からのニィさん差し入れの サクランボつまみながら
いい波楽しめた(≧з≦)
メチャメチャ旨かったっス(*'ε°)

2012-07-09-12-33-09_deco.png



ニィさんありがとうヽ(∀)ノ

2012-07-09-12-33-30_deco.png


夢中になってると
時間もあっという間で
いつの間にか干潮にむかって、波は無くなってく

、、、につれて、私も眠くなってく…www

かーらーのー2時間くらい爆睡
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


んで、起きたらみーんな帰ってた!!!!
いつもですけど、挨拶もせずごめんなさいみなさんw

けど、KIYOさんは、
ずーと居残り練習をしてたようで、、

2012-07-09-12-31-55_deco.png


てかね、スピードランで戻ってきてるやんけ( ゚д゚ )!!!!
なにその、上達ぶり!!!www
ビックフットさまさまなの!?!?
みたいな(*・∀・)

いずれにせよ、すげかった★なんか超嬉しかった(ノv`*)

んでんで、昼頃北村さん登場★


北村さんが来て、干潮で、
てことは!?!?


はい、ロングボード初体験ww

2012-07-09-12-33-58_deco.png


北村さん、KIYOくんが見守るなか

DSCN3328.JPG

私は沖へパドリング……とw

ちゃっかり 波待ちww

2012-07-09-12-34-23_deco.png



様んなってる?笑

こんな感じ?笑
なんて独り言いいながら

キタ!


2012-07-09-12-35-13_deco.png


おッ………っとっ…

2012-07-09-12-35-36_deco.png


!?!?!?!?

へっぴり腰ながらもwww

たッ 立ってる私ww

DSCN3332.JPG


まるで、チンパンジーのようだね(´゚д゚`)


全然かっこ悪かったけど

長年のサーフィン欲が、
やっと満たされた日でした(´▽`)

ロングボードも難しい!!!

めちゃめちゃ楽しかったけどねww

北村さん、貴重な時間ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


さて、また次の週末に向けて……



って、


もう週末ですwww


゚+.゚вуe вуe゚+.゚



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。